2023年1月6日金曜日

今年の活動は何するの?ぱわちるでやりたいことは? #スタッフ募集中



 みなさん こんにちわ

 ぱわちる代表のそらです😊

 今年のぱわちるではどんな活動をするの?ということを書きたいと思います。

 去年から、いろいろなアイディアをいろんな人から教えてもらってきました。

 今年はノートにやりたいことリストを書いています。

その中で今年やりたいのは 映画の上映会+トークライブです。

そのトークライブで議題にしたいのは親権と子どもの権利…

この2つは 虐待を語るうえで欠かせない要素ですね。

他にも 音楽ライブ+トークライブとかいろいろとリストには書いてありますが準備期間には時間がかかります。

この大きなイベントのほかにも 小さな集まりみたいのもできたらいいなと考えています。

今年はいろいろなことを、自分のできることで活動に取り込んでいきたいなと考えています。

まだまだこれからですが、是非とも私と一緒に虐待撲滅の小さな種を、蒔きませんか?

メールをお待ちしています。😉

  🚨ぱわちるでは離婚後の共同親権には反対の立場をとっています 共同親権を推奨している方はスタッフにはなれませんのでご理解の程よろしくお願いいたします

    





※下のSNSボタンで拡散を!